fc2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:税金
今週初めから確定申告が始まりました。

なぜでしょう?
お客様には1月の中旬くらいから申告に必要な資料を早めにお願いをしているのですが、
先週まではほとんど出していただけなかったのが、今週に入るやいなや、急に出していただけるようになりました。

やはりテレビなどで、タレントが税務署に行って提出するセレモニーを見ると、急に焦り出すのでしょうか。

私などは今週に入っていきなりのトップギア状態で、確定申告期間突入3日目で腰に違和感が・・・

こんな状態で残り1ヶ月を走りきれるのかが早くも不安です。
って言いながら毎年の事なんですが・・・

こんな愚痴を書いてる時間があるなら早く仕事しろ・・・と外野の声が・・・

さあ~がんばろ!
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ