FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
昨日は数年ぶりに我が家の物置の掃除。
担当するのは私のみ。

一旦は物置内の荷物を搬出し、中身を確認。
園芸用品、車のメンテ用品、アウトドア用品、古いゴルフ道具、子どもが昔使っていた遊具等など。
今後使わないだろうけど、でも捨てるには惜しい物がほとんど。

キャンプ用品の中身を確認するために、袋から出すと、何に使うためのものか全くわからない。
多分、テントかターフらしき大きさ・形なのだが、広げてみるとどうも違うような。
もちろんテントを使ったキャンプをした記憶もない。
だからと言って捨てるには惜しい状態。
入っていた袋に戻そうとすると、袋に戻すことも出来ない。取り出した時の大きさの倍の大きさになってしまい、そのまま物置へ。

こんなことを繰り返し、廃棄して空いたスペースに、大きくなったキャンプ用品が代わりに入り、結局は整理した状態とは言えない状態。
これならばやらない方がましだった・・・かも。

物置の掃除でよかったことは、無くなったと思っていた本が見つかったこと。もう一度読み直してみよっと。

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ