FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
本日で今年度の業務はとりあえずは終了です。
といっても事務所としては営業終了でも、まだまだ終わらないことだらけ。
あれもこれもやり残しが・・・。もう少し頑張ります。

最後にふさわしい恥かきが昨日・・・

最近では1、2分でも時間があると、ちょこちょこと体を動かすことが習慣化しているのですが、
と言っても、腰をひねったり、腕をぐるぐる回したり、屈伸したりといったストレッチ程度のものです。
昨日外出すべく4階の事務所からエレベータに乗って1階に降りるまでのちょっとした時間に、エレベータ内でヒンズースクワットをしていたのです(やはり老化は足腰からといいますからね)。当然エレベータ内は一人です。
カバンを持った腕を前に突き出し、目を閉じたままの状態(目を休ませるため)でのスクワットです。
何か考え事でもしていたんでしょうね~。1階に着いて扉が開くのに気づかなかったんです。
その時の私の状態は、腕を前につきだし目を閉じ下まで腰を落とした状態。
私が目を開けると、そこには女子高校生らしき二人組が・・・

何もなかった様なふりをしてそそくさと彼女たちと入れ替わり、彼女たちはそのままエレベータで上階へ。
私は何気なくエレベーター横にある郵便受けを覗き込んでいたら、閉じたエレベーターからものすごい女子高生たちの笑い声が・・・
あー恥ずかしかった。
2013年も笑われて終わりでした。

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ