FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
天皇陛下が傘寿を迎えられた本日天皇誕生日も私は仕事に精進しております。
世間では、3連休などと浮かれ気分でロックンロール状態でしょうが、会計事務所は年末にかけて仕事が山積しており、とてもとても暦通りのお休みなどとれません。

ましてや明日からのクリスマス関連行事など参加できるはずもなく、世間のクリスマス気分の酩酊状態を離れた場所から悔しい冷めた目で見ているのがこの時期です。

さてさてお仕事も今週が最終週。
最終週とは言え、やれることはまだまだたくさんあります。
何とか今週に手をつけて、来年に持ち越さないようにしたいものです。

2013年に手をつけることが大事。2014年に手をつけるのと、2013年に手をつけるのでは意味が違います。
今始めることができないのに来年になったら始められるわけがないですからね。
悔いのない年末を迎えれるように今週を過ごしましょう。

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ