FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
これで2度目。
何かと言うと、喫茶店のコーヒーチケットを購入した直後にそのお店が潰れること。
まだ数枚しか使っていないコーヒーチケットを買い戻してくれ~~

私の事務所はビルの4階。
1階には喫茶店が入る商業テナントビル。
たまにお客様と打ち合わせで喫茶店を利用することから、コーヒーチケットを常に購入しているのです。

1ヶ月ほど前にチケットを使い切り、新しく11枚綴りのチケットを購入したばかり。
2週間ほど前からいつも朝早くから夜遅くまで営業している喫茶店がクローズ状態。
最初のうちは、「マスターが風邪でもひいたのかな?」程度に思っっていたのですが・・・
1週間ほど前に、入口にある表示ランプが片付けられ、どうみても再開する雰囲気が無し。
どういうこと~。そんな様子も欠片もなかったのに~。

以前も同じように行きつけのお店が潰れました。
チケット購入してすぐに。それからしばらくしてオープンしたけれど、当然オーナーは変わっており、
以前のチケットも使えない状態。
なんだかな~。

チケットと言っても3,500円くらいだから勉強代と思えば安いものかな~。
「コーヒーニコニコ現金払い」これが一番ということで・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ