FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:あいさつ
事務所は月曜日から仕事始め。
しかし私だけは今日から仕事開始。
新年あけて4日も過ぎて今更感ありながらも、明けて初めてのブログなのでとりあえず。
「あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします」

年末年始はみなさんはいかがお過ごしでしょう?

私はというといわゆる「寝正月」に近い状態。
大みそかに見ることが出来なかった「ガキ使」と「紅白」の録画視聴。
実は「紅白歌合戦」を見るのは久しぶり。
紅白の官僚的作りこんだ進行も嫌いだし、演歌も聞きたくないし、古臭い選曲も鼻につく。
そんなこんなで10年以上見たことがなかった。
今回は「米津玄師」が生で見れるとのことなので録画しておいたのだが、思いのほか面白かった。
誰が出てるのかも知らないので、最初から順に見たいところだけを早送りしたのだが、
見るところ満載で結局飛ばしたところは演歌のみ。2/3は見たのでは。
米津玄師はもちろん堪能したけれど、それ以外にも松田聖子の懐かしメドレー、ユーミンとサザンの悩ましい腰つきの絡め合い、
椎名林檎と宮本浩次の狂乱の世界、MISIAの圧巻の歌唱力、布袋寅泰のエロチックなギタープレイに堪能した石川さゆりの表情等々。個人的に特に驚いたのは欅坂46の激しいダンス。よく脳震盪を起こさないものだ。
ネットを見ると平成最後の紅白歌合戦は好評のよう。
私も十分堪能できましたよ。

のほほんとした2019年の始まり。
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ