FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:税金
今朝の気になるニュース見出し。

「1千万円以上の大穴的中、8割が未申告?」
私は競馬はやらないので詳しくないのですが、
これって普通じゃないの?
いや、逆に2割が申告しているってことに驚き。

競馬をよく知らない私からすれば、
競馬場の窓口で、当たり馬券と札束を交換し、身元確認一切なし、これが普通かと思っていた。
その中の2割の申告って正直者って素直に思ったり・・・
よく考えれば最近はネット馬券が販売のメインなのかな。
それであればお金の入りも出も把握されるから申告するのが当然なのかな。

でも競馬で大もうけした人の話を聞いたことがない。
いやいや大もうけした人の情報は表に出てこないだけかも。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ