FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:金融・経済
ネットニュースで今日初めて知ったのがローソン銀行。
へ~ローソンが銀行をね~。
新聞に目を通しているつもりでもザルのように抜け落ちている証拠。
小売業では、イオン銀行、セブン銀行に次いで3つめ。
後発であればあるほど先行組よりも違いを打ち出していかないといけない。
その中でも気になるのが「買い物ついでにチョイ投資」。
お客がローソン店頭で専用のプリペイドカードを購入する形で投資信託を販売するというもの。
1,000円程度の小口から投資信託を買うことができ、買い物ついでにチョイっと小口で投資したら、いつのまにかある程度の資産形成が出来るという優れもの。
いやいやこれ発想がいいじゃないですか。
さっそく私もやってみようかな。

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ