FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:金融・経済
米国のインフレ率がじわりと上昇する中、巷で言われているのが「新興国通貨の下落」。
米国の金利が上昇するのに合わせて、新興国から米国に資本流出が起こり、新興国の通貨安が進み、
通貨安が進めば、新興国のインフレ率が上昇し、景気が腰折れし、さらに通貨安が進む、いわゆる負のスパイラルに突入する、というもの。
私はこれを狙ってトルコリラを少額買ってみたもののまったく通貨安が止まる気配がない。
評価損が止まる気配がない。
ここまで下がったなら難平買い(ナンピンガイ)してみようかとも思うが、買えばさらにドツボにはまるのがいつものパターン。
思い留まっているのが成長の証か。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ