プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:税金
仮想通貨(ビットコイン等)で利益が出た場合の見解がようやく出ましたね。
利益が出た場合は雑所得。
つまり利益が出たら、その他の所得と合算して、
所得に応じて5~45%の累進税率がかかることになります。
雑所得の場合、赤字が出てもその他の所得と相殺できないことからなかなか厳しい取り扱いですね。
私の場合は「買う、買う」と言って未だに買っていません。
顧問先からもそんな話を聞いていないので29年度の確定申告でも使う場面はないのかな。
20170912_091646_resized.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ