プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:税金
「加熱式たばこ」の増税が検討されているとか。

最近私の周りにも「加熱式たばこ」を吸う人が増えています。
私は健康や周囲に気を遣っての変更かと思っていたのですが、たばこ税が安いことも理由としてあるのですね。
最初にかかる本体・カートリッジが高くても、ランニングコストが安ければ「加熱式たばこ」に変更する動機に十分なります。

となると、増税をきっかけに紙巻きたばこに舞い戻る人がいるのかも。
嫌煙家としては、増税の前に、多くの紙巻きたばこ愛飲者が「加熱式たばこ」に変更した後の方がいいのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ