FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
さきほど病院から戻ったところ。
病院といっても皮膚科。
しかも「おでき」の治療。
ただ「おでき」といっても侮るなかれ。
先週金曜日から顎のあたりが赤黒く腫れ上がり、膿が溜まっている様子。
「ニキビ」か「吹き出物」か「おでき」だろうとムヒを塗って土日をやり過ごしたところ、
さらに悪化し、人前に出れる状態ではない。
朝一番に近所の皮膚科に行ったところ、
「こりゃひどいおできだね。切開して膿を出し切らないと治らないよ」
「えっ!切開?」
「大丈夫!麻酔かけて搾り出す、10分程度の手術だから」
「えっ!手術?」
なんて遣り取りのあとすぐ切開。
先生曰く「大量の膿が出たよ。膿が出たあとの空洞にガーゼ詰めてあるから明日も交換に来るように」

あ~痛い!!
口がうまく動かない。
「おでき」でメスを入れることになるとは・・・
顔に一度もメスを入れたことないのに・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ