FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
熱烈なスバルファンを「スバリスト」と呼ぶのですが、ここ数年の私はスバルに憧れる「にわかスバリスト」です。
以前から走行性能・技術力には定評があるスバルですが、さらに安全機能の強化に力を入れているとのこと。

ネット記事によれば、「新型SUV「XV」のオフセット衝突実験で、時速64kmで全幅の4割をぶつけても室内に被害がなかった」と。
詳しくはわからないのですが、これって相当すごいのではないでしょうかね。
60km以上で走行するのって一般道路ではあまりないはず。
と言うことは高速道路以外では身の安全が保障されたようなもの。
うん、うん、これはやっぱりすごい。
「にわかスバリスト」から「熱烈スバリスト」になりそう。
 
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ