FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
昨日は風が強いがぽかぽか陽気。まさしく春到来。
そんな春の日を浴びながら気分よく近くのヤマダ電機に行った時の事。

駐車場に戻ると突然マスク姿の男の人が駆け寄り、
「この車の所有者ですか?」と。
よくよく話を聞くと、私の車の横に車を止め降りようとしたら、
あまりの風の強さにドアを持っていかれ、私の車にぶつけてしまったとのこと。
見ると、隣の車のブルーの塗料がべったりと。
でも凹んではなさそう。
磨けば取れそう。
でも警察に既に連絡してあるので少しお待ちくださいと。
手回しがいいこと。
それにしてもぶつけて知らぬ顔して行ってもバレなさそうなのに、わざわざ所有者が戻ってくるまで待ち、
きちんと謝罪するその姿勢に驚き。
まだまだ日本人も捨てたもんじゃない。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ