プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:金融・経済
まさかのイギリスのEU離脱。
リーマンショック級の激震がやってくるのか、と身構えてみてもどうしようもない。
ある程度予想はしていたものの、楽観論が頭の中を支配していたようで、ニュースを聞いて1分ほど放心状態。
リーマン当時の記憶が蘇る。
激流に身を任せ翻弄された日々。
嫌だな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

塩漬け?

キャメロンさんも、保守の合同を強化するだけのつもりだったのに、びっくりでしょうねェ…
海外資産をお持ちでなければ、国内資産は暫く凍結ですかね?

Re: 塩漬け?

> キャメロンさんも、保守の合同を強化するだけのつもりだったのに、びっくりでしょうねェ…
> 海外資産をお持ちでなければ、国内資産は暫く凍結ですかね?

為替にしろ、株にしろ、こんな乱高下の時こそ資産を増やすチャンス。
でも投資ベタは静かに嵐が過ぎ去るのを待つしか道なし。

仰る通り…

そもそも、投機目的の資産など持てる力もなく、ましてや運用などとは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ