FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:金融・経済
日曜日の明け方、ヤフーニュースの新着ニュースの着信音で起こされました。
覚醒しないままチラッとニュースを見ると、「ギリシャの支援協議決裂」のニュース。
「こりゃまずい。世界経済大変なことが起こる」と思いながらも起きることができずそのままウトウト。
数時間後にゆっくり起床。
頭が冴えてきても、個人レベルではどうしようもない事象。
為替の動き、株の動きを予測するも日曜日では動きようがない。
唯一の救いは先週からワタミの売りを入れていたことか。
それにしても迂闊だったのは、ギリシャの支援協議が週末に行われていることをまったくケアしていなかったこと。
支援協議決裂、銀行預金封鎖という流れは当然予想されるもの。

さて明けての月曜日。
予想通り日経平均暴落スタート。
まあしかし思っていたほど荒れていない感じ。
それだけ予想内の出来事なのでしょう。
ちょっと安心。
でもワタミが思ったほど売られていないのは予想外。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ