FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
明日は2ヶ月ぶりのゴルフコンペ。
前回のコンペでは、2回練習に行って備えました。
その結果初めての優勝。
(その時のことは⇒練習は裏切らない
当然ハンディーキャップ大盛り状態での優勝ですから、ハンディーを大幅に削られる今回が本当の実力を問われるコンペ。
ディフェンディングチャンピオンとして恥ずかしくないプレーをしたいものですが・・・
今回は最初から諦めモード。
ハンディーが大幅に削られたのはもちろん、それ以上に練習に行けていないのです。
「練習に行かなければ!」と焦りだしたのは3週間ほど前から。
車のトランクにクラブと靴を詰め込み、時間を見つけて行く準備だけは出来ていたのに・・・
時間を作ることができませんでした。
はい、すでに負け犬状態。
戦う前から戦意喪失の闘犬ですね。
しかし、しかし、まだ少し時間が残されています。
今日の夜・・・寝る時間を利用したイメージトレーニング。
あるトレーナーに言わせれば、実践以上にイメトレは効果があるとか。
頭に18ホールを描きながら眠りに入ります。
これでスコアが悪ければ、2ホール目で睡眠に入ったと思ってください( ̄▽ ̄)
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ