FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
あの号泣議員で話題になった「城崎温泉」に13、14日に行ってきました。
疲れを取る旅であったにもかかわらずものすごく疲れきって帰ってきました。
その理由は、狭いバス移動と久しぶりの深夜までの麻雀。
ただいまその疲れを取るための喫茶店休憩中。
なんか違っている気がするな・・・

その城崎温泉。
外湯巡りが有名だそうで。
私が泊まった宿から一番近いところが歩いて5分。遠いところでは歩いて30分。
移動するだけで汗だく状態になりそう。
と言うことで私はというと、ホテルの大浴場のみ。
同宿の消防団仲間は全員外湯巡りで外出。
私だけ留守番でテレビでニュース。普段と全く変わらない日常のような・・・。

日本三景のひとつ天橋立も行ってきました。
有名な「股覗き」もやってみました。
覗いたと同時に腰に痛みが走りました。
狭いバス移動の疲れが腰に溜まっていたようです。
痛みをこらえながらの「股覗き」は素晴らしさも半減したような気がします。

お土産は新鮮魚を大量に買いすぎました。
旅行での暴飲暴食により胃が弱っているにもかかわらず、日持ちしない魚を一気に食べました。
お腹の調子が良くありません。

何だかな~の旅行であったような・・・
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ