FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
本日は分刻みのスケジュール。
日中ブログ書く時間もなし。

事務所に来客のため急いで戻ると、立体駐車場の入口に一台の車が止まっているのです。
出るのか入るのか?こっちは急いでるんですけど。
よく見ると車内には人影なし。
イライラしながら5分ほど待っていると、悠長に歩いてきて乗り込むサラリーマンらしき人物。
こちらの焦りを気にするでもなし、出入口を塞いでいることを悪びれるでもなし。
ムカッ!
いやいやここで怒るようでは仏の川島の名が廃る。
乗り込んで車を出すのかと思いきや、そこで荷物を車から運び出しながらスマホをいじっている様子。
プッチン!!
いやいや怒ってはいけない。
でも少しは慌てるように軽いクラクションでも・・・
と鳴らしたクラクションが怒りのためか大音量。
自分の心臓が止まるかというほどの大音量。

そこで初めて待っている私に気づいた様子。
そこからの彼の態度。コメツキバッタのように何度も頭を下げながら急いで車を出してくれました。
気づいていなかったのね・・・。
いやいや何か悪いことしちゃったかも・・・。

何とか時間通りに打合せができました。(^_^;)
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ