FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:政治
どこまでも懲りない人がいるものです。
誰がって?鳩山元総理のことです。
まさしく宇宙人。人間を超越した宇宙人が人類愛を語るとこのような行動思考になるのでしょうか。

***ヤフーニュース3/11より転載***

菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて、「ウクライナの主権侵害を断じて認めないという日本政府の立場と著しく反する行動だ。首相を経験した政治家としてあまりに軽率で遺憾であり、厳しく非難したい」と述べた。
 自民党の高村正彦副総裁も党本部で記者団に対し、「(ロシア査証で)元首相が行くことは、日本の立場について国際社会に誤解をもたらす」と指摘。「民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなくいまだに国益を害していることについて、少しは責任を感じてもらいたい」とも語った。

***転載終了***

諸外国からすれば、元総理の行動、発言は、国を代表していると見るのが普通です。
一方的にクリミアをロシアに併合した行為を日本が容認していると誤解される恐れが高いでしょう。
まあこの人の場合、日本愛よりも世界愛、人類愛、そして宇宙愛を唱える方ですから、元総理の理屈からすればクリミア訪問は宇宙愛に繋がる善行なのでしょうね。誰がこの人を総理にしたんだか・・・。反省です。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ