FC2ブログ

プロフィール

hiromaru70511

Author:hiromaru70511
川島会計事務所 名古屋市千種区で会計事務所を営んでいます税理士の川島弘久です。
当事務所は、会計業務・申告業務はもちろん、経営全般・経営計画を重視する事務所です。経営者とともに売上・事業を伸ばしていくことが最大の目標です。

ブログタイトルの「男川島」は尊敬する先輩が、私が何かをするたびに「さすが!男川島」と呼んでいたことから拝借しました。

川島会計事務所HP http://www.kawashima-ao.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:日々のつぶやき
雨の日の車に乗り込む時にいつも思うこと。
「濡れた傘をどうしよう」

素早く車に乗り込み、傘の水滴を車に持ち込みたくない。
この条件を満たす乗り込み方、もしくはそれを満たすグッズはないのだろうか。

今までは、傘を差したまま体だけを先に車に滑り込ませ、後から傘をたたみ、
助手席のフットスペースに傘を収納していました。
体は濡れないけれど、傘を収納するときに、車の中はビチャビチャ。

ディーラーの営業マンに相談したら、「運転席側のドアとシートの間に傘を収納すると上手に乗り込めますよ」とのこと。
実践してみる。
車の外でドアとシートの間に傘を収納してから車に乗り込む。
体がビチョビチョ。

結局未だにいい方法見つからず。
誰かいい方法教えてください。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 男! 川島ゆるゆるブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ